人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸惑いの18歳×2 

1年半ぶりに更新したっていいじゃないか(-ε-)

いきなり逆ギレしてすみません ナギオ調教師のおみです



久々に更新するにはワケがあるはずだ


その通りです
ついに復活です


何が?


デカモトです
しかもまたまた外車です


今回は・・・・・ハスクバーナ TC250!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
TC250
AGUSTA Japanさんより

↑こんな素晴らしいマシンを馬力屋さんにしばらくお借りさせていただくことになりました!!
馬力屋さん! こんなオレにこんな素晴らしいチャンスを与えてくれてありがとうございます!
ナギオも喜んでますw


とは言ったものの実際に借りるまでにかなり悩みました

両足首を骨折し 一時はモトクロスは愚か歩くことも難しいと医者に言われてから早4年
最近ではなんとかミニモトや150クラスでモトクロスを出来るまで復活したけどボロボロの足首には変わりない
練習が終われば足首は痛みと共に熱をおび関節は悲鳴をあげている

若くないのに4年ぶりにフルサイズ乗れるのか?
こんな足でフルサイズの本気走りが出来るのか?
ジャンプの着地でまた両足首をやってしまうんじゃないか?
コケた時、ミスした時の足へのダメージは耐えれるのか?

こんな事が頭をよぎってしまい すぐに返事が出来なかった


もうケガはしたくない

遊びで乗れればいいんじゃないのか


・・・だけど もう一度復活したい と言う気持ちもどこかにあった


今回がラストチャンスかも知れない
大袈裟かも知れないけどそのくらいの気持ちで乗ってみようと決心した


って かな~り重苦しい書き込みになっちゃったからここからは気持ちを切り替えます(笑)



さて おとといの日曜日は午前中にウエポンに用事

お昼ごろにオフビを覗いたら・・・

いました     イバオさまヽ( ´¬`)ノ
戸惑いの18歳×2 _b0126501_22444686.jpg




なにやら激しく旗振ってます(笑)
戸惑いの18歳×2 _b0126501_22504797.jpg




ナギオはいなかった

あ そう言えば半谷(コース)に行く約束を忘れてたぉ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

って事で急いで茨城に移動!

道は混んでるしガソリンスタンドやってないし

で半谷到着15時・・・・(苦笑)
半分イバオのせいだ(; ̄ー ̄)・・・ちがうか・・・

仲間たちは午前中から来てたのでマッタリしてました
よし!急いで用意すれば1時間半は乗れる!と思ったらコース16時で終了らしい・・・orz

どうしよおぉぉ・・・


ケンタ 『近くに河川敷ありますよ』

おれ  『そこ行こ!』

だふぃ 『仕方ねーから付き合うよ ペッ』 (タンを吐いたかは定かではありやせんw)

にひー 『よし 行っちゃう』 (と言ったかは覚えてないw)

他に むーさんとはんさんと亀ちゃんもいましたが

おれ  『あれ?行かないの?』

むーさん
はんさん 3人 『ちょーめんどくせー 遅れて来といて何て自己中なやつだ』 
亀ちゃん               (と心に中では思っていたことだろうw)

そんなこんなで全員河川敷に付き合ってくれました みんなイイ人だぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
戸惑いの18歳×2 _b0126501_2314227.jpg

左からだふぃ ケンタ にひー おみーw
つーかニヒさんのウェアかっちょ良すぎ!!!w


そしてそして! TC250は初走行です! 慣らしをしなければイケマセン!
馬力屋店主ばりっち様から『慣らしは5時間お願いします』と聞きました(T_T)
なので しばらく慣らし走行ですぅぅぅ
戸惑いの18歳×2 _b0126501_23223089.jpg

戸惑いの18歳×2 _b0126501_2323251.jpg
戸惑いの18歳×2 _b0126501_23252858.jpg

まだ慣らし走行だからバイクの性能は分かりませんがとても軽くコーナーも寝かしこみが楽に感じました
早く全開走行したいよぉぉぉ(T_T)
 
IBの子たちが2人いてジャンプをバンバン飛んでるのを我慢汁垂らしながら指をくわえながら見てました  早くガッツリ飛びたいよぉぉぉ(T_T)


ちゃっかりポージングしてましたー
戸惑いの18歳×2 _b0126501_23341019.jpg

壁紙にしてもイインダヨw


つーか見て!
戸惑いの18歳×2 _b0126501_23364382.jpg

エンジンが小さいから向こうにキモイ顔が見えてるよ(笑)


かっちょ良すぎ!!
戸惑いの18歳×2 _b0126501_2338463.jpg

帰りによったGSにスチーム洗車機があったからキレイキレイにして帰りましたとさ


 
P.S
馬力屋さん いつもありがとうございます
少しでも宣伝出来るよう頑張ります

あ 河川敷に付き合ってくれた皆様ありがとうござーいまヽ(=´▽`=)ノっす
アイスおごるよーん(笑)
by nagio75 | 2010-04-27 23:50 | モトクロス