ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ慣らしちう~ 

前回1時間ほどしか慣らし出来なかったから今回も慣らしです~

ってコース到着したらすでにお昼休み~
GWのせいで渋滞してたんじゃ(-ε-)

慣らしは5時間のお告げがあったので・・・  がんばるぞー!!


今回は・・前回走りそびれた半谷


コースコンディションは最高!

全開! にしたいのをひたすら我慢


かる~く  かる~く  おしとやかにw
b0126501_19254886.jpg
b0126501_1926037.jpg



ジャンプもかる~く
b0126501_19274564.jpg



半谷は林間コースな感じで走りも爽やか ・・・に見える(笑)
b0126501_19305177.jpg
b0126501_1931369.jpg



なんだかバイクに慣れてきたんで楽しくなってきた   とは言え慣らし(泣)
b0126501_19322152.jpg
b0126501_19323066.jpg
b0126501_19324092.jpg


さて慣らしもいい感じに終わったから・・・
次回は解禁ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

見ててください俺の本気汁本気走りを


なんつってw



ハスクバーナ最高ヽ( ´¬`)ノ



TC250かっこよすぎ
ヾ(´ρ`)ノ゛
[PR]
by nagio75 | 2010-05-05 19:49 | モトクロス