ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像いじりたのしす

やっと慣らし終わりました      
  
          ナギオの調教師おみです(-.-)



9日は皆で半谷MXパーク行った
そんで今日は久しぶりに画像いじりした


まずは
b0126501_0564554.jpg

痛いじゃまいか だふぃさん
背骨折れたがなー


冗談でいじってみたけど・・・
b0126501_059285.jpg

本当に狙ってないか??立ち上がりの角度おかしいだろw


まっ いいけど いい女いたし
b0126501_112233.jpg

っているわけねぇか(-。-)



ケンタがテーブルの練習ちう
b0126501_110020.jpg

b0126501_141446.jpg
b0126501_11030100.jpg
b0126501_144432.jpg

b0126501_15634.jpg

やべっ チョーつまらねぇww



そして ケンタ!! 飛んだ!! ん? 飛んだ!??
b0126501_1153160.jpg

ホントにケンタか?(--)
b0126501_116574.jpg

じゃ・・・ケンタってことでw



MUD-Cもテーブル飛び切り挑戦ちう
b0126501_118967.jpg

最後の方 なんとか飛んでた  フォームがキレイだから伸びそー
b0126501_1191294.jpg




そ言えばケンタのバイク新しくね?
b0126501_1282926.jpg

え?(゜゜;) そーなの?www      ちがいますょぉ(ケンタ)


新車借りちゃいました
b0126501_1312751.jpg

そして・・・見事にマジゴケしましたが何か?w




あ TC慣らし終わったからコーナーも開け開けです
b0126501_134669.jpg

b0126501_1342477.jpg

まだまだ本来の走りにはほど遠いけどレースでカッコいい走りが出来るように頑張るぞ~


b0126501_1364532.jpg



あー 楽しかった  
皆さんおつかれさん

今度の日曜は“ウープス1号店”頑張ろうね~!w
[PR]
by nagio75 | 2010-05-12 01:45 | モトクロス