人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱がせて反省

1個前の記事ではナギオがハメを外してしまい申し訳ありませんでした(><)
4~5年ぶりにフルサイズ復帰して体力の無さを実感している調教師おみが代わって謝罪します
すみますみませんすみま~



今回は〇ンコ抜きのお話(なぜか伏字)
先々週あたりに軽くコケた(↓これね)
脱がせて反省_b0126501_23234057.jpg

だせぇ   と思ったら
脱がせて反省_b0126501_23273099.jpg

シート破けてガッカリんこ
ゆうこりんは結構タイプよ



んで、よく見ると
脱がせて反省_b0126501_2335042.jpg

カトちゃんですか?


あー 初ゴケでぺろりんこしちゃったよ


って事で張替えついでに〇ンコ抜きします
脱がせて反省_b0126501_2263480.jpg



少し脱がせて
脱がせて反省_b0126501_2271435.jpg



焦らしながら
脱がせて反省_b0126501_2274817.jpg



おまいら興奮してきたろ
脱がせて反省_b0126501_2281524.jpg

ん? 何か見えてきたぞ 


そして全部脱がすと ($$)ワーオ
脱がせて反省_b0126501_2212140.jpg



ってオパーイ出てきたよw(+。+)w
脱がせて反省_b0126501_22135318.jpg

何カップだよ!! (←ツッコミどころオカシー)


くだらないのはここまで

よーし!頑張ってアンコ抜きするぞー!
みんなー! しっかり見てね!


って  削ってる画像撮ってねーや


そんなこんなででけた
脱がせて反省_b0126501_2223352.jpg

これで やっと少し足が届くww


でもね・・・・・・・シートカバー用意すんの忘れたyo(笑)


近くに用品屋もないし

とりあえずジョイホンでビニールレザー購入ww


そんで完成
脱がせて反省_b0126501_22295386.jpg

シートカバー  500円なり(笑)


そしてそして
脱がせて反省_b0126501_2231444.jpg

PURE TECH様にてフロントサスをチューニングしてもらいました!
ありがとうございましたーっ!!

モトクロス暦ウン十年の大ベテランのクセにチューニングは初めてw
なにやらゴールドバルブなる物を投入したんだけど乗り心地はいかに!!
by nagio75 | 2010-06-15 23:08 | モトクロス