ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

昨日の合コン 楽しかったなぁ(*´д`*)  




・・・ウソつきました
ホントは野郎だけで遊びまくってうれしはずかし朝帰りの調教師おみです(´ω`)




つーか
この3~4年の間に小さいのを合わせて8ヶ所の骨折
・・・どんだけ↑  ←正しい使い方(笑 むやみやたらに使ってはいけません)

ここ最近の骨折箇所の詳細書きます(笑)
左足のくるぶし→左足のかかと→両足首関節→左手人差し指→助骨→右鎖骨→左足   こうやって書くとすげーな( ̄□ ̄;)

産まれてから全部合わすと16箇所
・・・言うよね~ ←完全に間違った使い方(まぁ はるな愛もムダに使いまくりだけど)



最近、周りからは骨粗鬆症疑惑がかけられてました
こんだけ折れまくってりゃ仕方ないな アハハ(;´д`)



しかーし! もう骨粗鬆症なんて言わせない!

本日骨密度検査の結果が出ました\(o ̄∇ ̄o)

b0126501_20441789.jpg

骨密度:105%
骨状態:A

むしろ 強い方やないか~い (o ̄∇ ̄o)ノΨ チーン



えぇーっΣ(゚д゚;)
んじゃぁ何でこんなにポッキポキ折れちゃうわけぇー???



俺は考えた・・・    ポクポクポクポク・・・・・・・・・(一休さん風に)

 
チーン! 

ふむふむ なるほど そゆことか(´_ゝ`)

俺ってばチミたちみたいに普段コケないからコケ方が下手なんだ!
・・・違うか( ゜∀゜)  ←昨日だふぃが使いまくってたあのギャグw


まぁマジで↑コレも原因の1つだけどね(笑)
あとはナンだろ 体が硬い?筋肉が弱い?手が早い?
・・・違うか( ゜∀゜)


まぁ なんにしろ骨に問題はなさそうだからこれからもガッツリ乗りますよ(≧∇≦)

つってもさすがに骨折はしたくないから無理はしません
いや 今までの傾向からいくと気を抜いて走ってるときのケガが多い
('-';)

ってことで常に全開で走ります   ・・・違うか( ゜∀゜) ←だふぃしつこい



気を抜いて走ってるとマジでケガしやすいんで皆さんも気をつけて乗ってくださいな

そしてコケてください  習うより慣れろ
って事で皆さんの練習課題が出来ましたね

怖がらずにしっかり土と友達になりましょー

怖がってるといつまで経っても喪失できませんよー

しっかり濡らせば痛みも和らぎます

そしていつしか気持ちよくなるんです!


    ・・・・・・違うか( ゜∀゜)




今日のレントゲン画像
b0126501_20432165.jpg
b0126501_20433492.jpg

もっこり骨出来まくり   


オレ まじ骨つえぇから  
[PR]
by nagio75 | 2008-10-04 20:50

だふぃ特集

あ どーも 
忘れた頃に更新しちゃうナギオ調教師のおみです

知ってのとおり骨折中だから特にミニモト記事はありやせん


ってことで今やモタード界の暴れ馬(誰が言った?)でありミニモトのスペシャリストのだふぃを本人には許可取ってないけど面白くイジります
(ちなみに全て去年の5月名木BBQ画像です)


まずはカッコいいとこから
b0126501_22214180.jpg

すげー! フルバンク状態のだふぃ!!


と思ったら
b0126501_22222744.jpg

やっぱりコケてました



お次はコレ
b0126501_2236744.jpg

バンクからハミ出しそうな勢いのだふぃ


と思ったら
b0126501_22365696.jpg

一瞬ハミ出してカメラマンを殺人未遂のだふぃ



最後はコレ
b0126501_22432377.jpg

完全にめくれてます(笑)

b0126501_2244521.jpg

かつてミニモトウイリー失敗ででここまで激しかった奴はいたでしょうか

b0126501_22453485.jpg

いませんね

b0126501_22463392.jpg

その横をすずしい顔して馬通過  もちろん勃起状態

b0126501_22483764.jpg

更にダメ押し 別角度(笑)



あ もう一個
b0126501_22523911.jpg

この後は・・・ ご想像におまかせします



・・・・・だふぃに栄光あれ・・・・・・
[PR]
by nagio75 | 2008-08-05 23:00