ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:モタード( 1 )

6/6 
MOTO1オールスターズ伊那ラウンドにナギオと行ってきた 
なんだかとても疲れた調教師おみです


えーっと
肝心のレースは置いといてぇ・・・(笑)

(置いとくのかよ!!)   うっせw


イキナリだけどmoto-1proクラス表彰式ww
b0126501_22293388.jpg

優勝 Yassyこと松本康選手ぅ~   
準優勝 Jawsこと増田智義選手ぅ~
3位 今年からproクラスを走る実力派、小林好美選手ぅ~ 



ヤッシーは開幕から3連勝で皆から祝福を受けて
b0126501_224073.jpg
 
ジョーズさんに捕まりーの
b0126501_22411311.jpg

シャンパンならぬ、バケツの水を浴びて大喜びw



そんなヤッシーに#2ステッカーを貼ってもらったナギオ
b0126501_22433690.jpg

気がつきゃメットがステッカーだらけww



調子にノッたナギオはこともあろうことにジョーズさんの奥たまとイチャついてま・・・
b0126501_22482785.jpg

・・・ううううしろでジョーズさんがぁぁぁぁ(@@;) 



しかしナギオ逆ギレw
b0126501_22502012.jpg

ナギオ 『2位の分際で俺様に楯突くとは何様だぁ!』
ジョース 『そーでしたぁ~ 次は一番高い所に登りますぅ~』
奥たま 『ブーブー 次、勝たないとナギオと駆け落ちよ!』



なぁんてね(><)
b0126501_22555282.jpg

ジョーズさんはモトクロス時代から大好きな選手でした~
いつも笑顔でとてもいい方なんですよ    え?知ってるって?w



そしてモタード界のアイドル“RYUTA”
b0126501_2259273.jpg

調教師の俺が言うのも何だけど、ナギオの方がイケメンだとおも・・・う・・・よ・・・・・・ぉw
(リュータファンの方ごめんなさい)



こちらはmoto-2クラス優勝の#2山下政弘選手ぅ~
b0126501_232887.jpg

ハスクバーナ調子良さそうですね~  
本来ならproクラスで通用するライダーだぁ~ね



続きましてぇモトクロスIA1にも参戦中の池田孝宏選手ぅ~
b0126501_235524.jpg

今回はMOTO1proクラス6位入賞ですぅ~ 
一見コワモテだけどメチャクチャ優しいんだよね~



そしてこちらはフリーマガジン“KRAZy”の近藤さん~
b0126501_23122934.jpg

ナギオの取材お待ちしてまーすw   あ しゃべれないけどねw 




あーあー マイクテスト マイクテスト

本日のメインイベント~w  キャンギャル~ キャンギャル~ キャンギャル~ きゃーっ(><)
b0126501_23141934.jpg

この人たち、現役のメイド喫茶ギャルらしいですぅ~
ナギオの顔が心なしかユルユルですね~




そして・・・・・・・・



・・・・・・・どうやら、イってしまったようです~w(**;)w
b0126501_2319194.jpg

ちーん・・・。



満足したナギオは、とても爽やかに帰って行きましたとさ・・・。
b0126501_2322914.jpg

・・・・って、誰のバイクだよ それ(笑)
[PR]
by nagio75 | 2010-06-09 23:37 | モタード