ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダメ! 絶対!!

どーも 調教師のおみです



去年のダースポに紹介されてたヘルメット “FLY Trophy”

完全に一目惚れ  かっこよすぎ  結婚したい



速攻問い合わせたんすよ

したら1月下旬に国内に入ってくるとかなんとか

うまくいったら国際結婚です




つーかねー 本当買うの迷ったんだよねー

どこかのマネージャーが『頭打ったら死ぬよ』とか言うもんだからさー

何でかって?  安すぎるんだよね

見た目はSHOEIのVFX-DTにくりそつだし作りもしっかりしてそうなんだけどね

とにかく安すぎなんだよねー

やっぱりアレかね  強度0とか?

・・・・・・・いやいやいやいやいや そりゃ無いでしょ(;´д`)  いや あるか?(゚д゚;)  ないないないないないっ


でもさー こんなにカッコいいのにアンドリュー・ショートとかFLYのサポートライダーはFLYのメット被ってないんだよねー   あははははは


って 笑えないよねー  死にたくないし



でもねー  入荷しちゃいましたよ

つっても問い合わせ先ではなくて違うルートで(;´д`)メンゴ



んで ジャジャーン! おニューメットと感動のご対面~
b0126501_23412063.jpg

マッドだから艶が無いΣ(゚д゚;)   あ 当たり前か

つーか マジかっこいい!!!(自己満)



そんで 当然被ったよねー

いやー    痛いねー     側頭部が

しかもねー 頭割れそうなくらい痛い

これじゃ頭打たなくても死ぬねー      んなこたぁない




あっ(゚д゚;)  思い出した!

たしか どこかのマネージャーがこんなことも言ってた

『あっちのメットは外人用だから頭の形違うから違和感あるかもよ』みたいなことを・・・


カッコよさだけで買い物しちゃダメだねー 絶対

あ  やっとタイトルの意味わかったね



しかし あきらめませんよ 

ホームセンターで紙やすり買って内側の側頭部部分シコシコ削りましたよ  
シコシコっつってもそっちのシコシコじゃないですよ

TVとかで女子アナとかがうどん食べる中継で『シコシコしてて美味しいです!』

とか言ったりするじゃん?

あれさー  観てるこっちは微妙に戸惑うよねー 


そーでもねーかー



ね 気付いたらこんな時間ですよ

名木行くんで もー寝ます


もやしみなさい zzz 
 






あ!  あぶねあぶねっ

途中で話が反れたからシコシコの結果を言ってなかったわ


もーね  完璧!  言うならば天才   

ジャストフィットですよ   フィストファックじゃないですよ

って あぶね  また話反れそうだった



はぁ(;-_-)=3  こんな時間まで何してんだか

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzyzzzzzzz
[PR]
by nagio75 | 2008-03-08 00:00 | minimoto