ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ってことで5年ぶりの全日本モトクロスです

まあ眠いんでテケトーにアップしましょ


10月23日(土)
まず何がすげーって今回はMV AGUSTA JAPAN様がテント出してくれたこと(・ω・)
b0126501_133884.jpg

まるでワークスらいだーだな( ゜∀゜)あは・・・


そんでもってめたくそ恥ずかしかったブロマイド撮影
b0126501_155754.jpg

ちがうかーw

あれー よく見ると1枚目と2枚目のゼッケンが違う(゜д゜)
・・・はい  デカール屋Stick Trickさんに注文間違えしてしまいましたww
急遽セイジロ(↓このひと)に直していただきました 本当にありがとう~ チュッ
b0126501_22533445.jpg




そして寝不足のまま予選スタート前
b0126501_2256969.jpg



で、ここ数年間で一番集中した瞬間
b0126501_2258452.jpg

反応は10代並みw


スタート決まった
b0126501_22595155.jpg

1コーナー4~5番手かな?  これは予定外w


しかしだんだん追い下げーの
b0126501_2331843.jpg

なんとか予選通過   よゆー  うそ  へろへろ


つーか見てこれ
b0126501_2345538.jpg

グリップ取れたしw  しかもアクセル側ww

スタート後、2コーナーあたりでグリっと嫌な感触が・・・
あ やべぇと思ったら2周目にはグルグル回ってたw
あぁ 俺の全日本終わったな・・・ってねw

んで予選後に横に引っ張ったらスポってww


いやー こんな整備不良車で予選通ってしまってどうもすみません( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ ←うざい



その日の夜
車中泊の予定だったけどBig Nuts店長だふぃが『ウチに泊まれば?風呂が温泉だよ』ってな感じで、実家がスゴーから15分ほどの所にありお言葉に甘えてみる事にした(笑)

とりあえず仙台の街でお決まりの牛タンを食いに行ったワケなんだけど、ここで一波乱w

書きたいとこですがー・・・眠いから割愛w

んでだふぃの実家に到着・・・。   広い、とにかく広い。  なんか庭に池とかあるし・・・。
庭に重機らしき物が停まってるから、『あれ何?』って聞いたら、『除雪機』だって(゜Д゜) 

庭に除雪機とかウケる   どんだけ広いんだよ・・・。

そんで、庭を見ながらだふぃの母に、『広いですねぇ、どの辺までが敷地なんですか?』って聞いたら
遠くを指指しながら『ずーっと』だって(゜Д゜)

そんなこんなでだふぃ家の皆さま、本当にありがとうござましたー



10月24日(日)
そして、ついに決勝の日(>_< )( >_<)

いつの間にかイバオがいた
b0126501_22502118.jpg

決勝前に手品の練習    なワケない (相変わらず俺サムい)


この背中のゼッケン
b0126501_2252217.jpg

これも↓この人が作ってくれた
b0126501_22525041.jpg

セイジロw  サンキュw

それにしてもヘルメットかっこよすぎw
MUD-C ちょーサンキュー!(メットの詳細はまた今度)


そして決勝
俺の体力がヤバイのは誰もが知ってることで、20分+1周をどうすれば持ちこたえれるかが最大の課題w
スタートは中盤くらいで出て少しでも体力温存することを考えた

そして決勝スタート!
なんと好スタートを切ってしまった・・・

そのままトップライダー達のペースに引っ張られ、飲み込まれた

お陰さまで2周で体力の限界を感じたw
なんせIB2決勝最年長だもんでww
b0126501_235278.jpg

バイクを支えるのが精一杯なままフィニッシュ


2回コケたけど、なんとか完走しました(´ω`)

恥ずかしい走りをしてしまい本当申し訳ないです
もし、来年も参戦することがあったら、ちゃんと練習してもう少しカッコいい走りを見せれたらなと思いました

応援&手伝い&メカをしてくれた皆さま、本当にありがとうございました!
僕は幸せ者だと思いました(マジで)



おまけのナギオさん
b0126501_23302135.jpg

なんか出店の前でガンの飛ばしあいw  うそです

 
眠いからテケトーに終わります  さいなら
[PR]
by nagio75 | 2010-11-10 23:38 | モトクロス