人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナギオ調教師のブログってことで


by nagio75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だふぃ特集

あ どーも 
忘れた頃に更新しちゃうナギオ調教師のおみです

知ってのとおり骨折中だから特にミニモト記事はありやせん


ってことで今やモタード界の暴れ馬(誰が言った?)でありミニモトのスペシャリストのだふぃを本人には許可取ってないけど面白くイジります
(ちなみに全て去年の5月名木BBQ画像です)


まずはカッコいいとこから
だふぃ特集_b0126501_22214180.jpg

すげー! フルバンク状態のだふぃ!!


と思ったら
だふぃ特集_b0126501_22222744.jpg

やっぱりコケてました



お次はコレ
だふぃ特集_b0126501_2236744.jpg

バンクからハミ出しそうな勢いのだふぃ


と思ったら
だふぃ特集_b0126501_22365696.jpg

一瞬ハミ出してカメラマンを殺人未遂のだふぃ



最後はコレ
だふぃ特集_b0126501_22432377.jpg

完全にめくれてます(笑)

だふぃ特集_b0126501_2244521.jpg

かつてミニモトウイリー失敗ででここまで激しかった奴はいたでしょうか

だふぃ特集_b0126501_22453485.jpg

いませんね

だふぃ特集_b0126501_22463392.jpg

その横をすずしい顔して馬通過  もちろん勃起状態

だふぃ特集_b0126501_22483764.jpg

更にダメ押し 別角度(笑)



あ もう一個
だふぃ特集_b0126501_22523911.jpg

この後は・・・ ご想像におまかせします



・・・・・だふぃに栄光あれ・・・・・・
by nagio75 | 2008-08-05 23:00